岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2021-06-02から1日間の記事一覧

【仮想通貨】無料でVIPSTAR COINがもらえるスレッド

仮想通貨を無料でもらえる5chのスレッドがあります。私も、最初はあまり仮想通貨自体に興味がなかったのですが、このスレッドで知ってから、仮想通貨(最近は、暗号資産といらしい)を集めるようになりました。 結構いろいろなサイトがあって、調べていくと…

【調査依頼結果】「Age of Z」調査依頼結果がきました!

coincomeに調査依頼をしました! 「Age of Z」のポイントがつかなったので、coincomeに調査依頼をしました。最初に問い合わせをしたのが、5月10日で、そのあと、5月11日に、指定されたキャプチャー画像とIDと使用したデバイスをメールしました。その返信で、…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 8日目で断念!!

ゲームの進行記録 クリアに必要な星の数 プレイ日記 昨日、ステージ11のサンタクルスまで進んだのですが、ステージクリアに必要な☆の数が130でした。もともと、ステージ10で☆100、ステージ11で☆120と10ずつ増えていくと見込んでいたのですが、実際は、ステー…