岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【仮想通貨】無料でVIPSTAR COINがもらえるスレッド

仮想通貨を無料でもらえる5chのスレッドがあります。
私も、最初はあまり仮想通貨自体に興味がなかったのですが、このスレッドで知ってから、仮想通貨(最近は、暗号資産といらしい)を集めるようになりました。

結構いろいろなサイトがあって、調べていくと、こんな世界があったのか、という感じです。

とりあえず、その5chのスレッドです。(6月2日16時40分現在のスレッド)

hebi.5ch.net

 

5chを使ったことがある方ならわかると思いますが、スレッドという話をする掲示板があって、1000まで行ったり、ある程度時間がたったりすると、スレッドがなくなったり、更新されたりいます。
もし、リンク先が切れていたら、VIPという板で、「VIPSTAR」と検索してみてください。

VIPSTAR COINのもらい方としては(スレッドにも書いてありますが)

 

① 「もにゃ」というウォレット(仮想通貨を入れる財布のようなもの)をつくる

monya-wallet.github.io

 

② VIPSTARコインが運営しているブログがあるので、そのブログの記事の一番下にあるランキングをクリックする

vips-blog.hatenablog.com

 

③ スレッドに「V」からはじまるウィレットのアドレス(公開鍵)を名前欄にいれて「ブログぽちりました」などブログをクリックしたことがわかるように書き込む。

 

f:id:TACOIC:20210602164444p:plain

 

④ 日によりますが、集計する人がいるので、2,3日後には、ウォレット「もにゃ」にVIPSTARコインが入っている

f:id:TACOIC:20210602164551p:plain

という流れです。

ブログクリック以外にも、「ご飯の写真をはる」とか「VIPSTARコインを使った提案をする」などでももらえます。

仮想通貨や暗号資産に興味はあるけど、お金を使ってまでは試したくないなあ、という方におすすめです。

仮想通貨のウォレットというのはこういうものなんだな、と理解することもできます。

ちなみにVIPSTARコインはビットコインなどと交換することもできます。
そのやり方はまた今後ご紹介したいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村