岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】Merge Defense 3D 断念!!

ここのところ、断念が続いています。

今日の朝にプレイしていて、やっと消化試合になったなあ、と思っていたんですが、操作ミスで、ボスに倒されてしまい、続けるボタンを押そうとしたけど、広告が出ず、最初からになってしまいました。。

また最初からやるのはさすがに。。と思い、断念しました。

400円案件ですが、広告を大量に見続けないといけないとゲームで、正直かなりつらい感じがしました。

消化試合になったころの画像はこちらです。

数百円ぐらいのゲーム案件はあまりいいのがない感じです。

f:id:TACOIC:20210604095007j:plain

なかなか面白そうで、良さそうな案件がないので、どうしようかなと思っています。

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村