岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】パズル&サバイバル 2日目

「パズル&サバイバル」2日目です。
城ゲーの部分は特に難しくないのですが、パズルもクリアしていかないといけないのが、このゲームの少し違うところです。

最初、始めたときは、これはどうやったら進められるんだろうか、と思っていたのですが、基本はほかのゲームとおなじで、戻って周回するのが基本のようです。
稲妻マークのスタミナがあまったら、戻って周回してみてください。キャラがレベルアップしているので、簡単にクリアできると思います。

出陣するキャラのレベルアップもしないといけないのですが、LV10とLV30でアイテムがないと成長がとまります。このレベルアップのアイテム集めのためにも周回が大切になってきます。

昨日は、城をLV8まであげました。
★5キャラを集めるためには、早くLV13まであげないといけないです。

 

「サバイバル」というイベントの内容

1日目 累計ログイン/コントロールセンターレベルアップ/英雄育成
2日目 部隊訓練/軍事訓練/ギルドヘルプ
3日目 競技試験/テク研究/ゾンビ狩猟

 

進行状況(6/5開始)
1日目 30
2日目 135

 

f:id:TACOIC:20210607090721j:plain

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村