岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 2日目

2日目で、LV39です。
まだ体力回復するアイテムや宝石があるのですが、様子を見ています。
昨日はエリートというステージを大量にクリアしたのですが、そのあと、一括周回できるみたいです。
エリートステージは、1回クリアに体力12を使いますが、経験値も12入るので、一般ステージよりはお得かもしれません。
キャラもそこそこ強くなったのですが、メインストーリーを進めるのが難しくなったら、エリートステージにいくといいかもしれません。

体力回復剤(100)が20=2000
宝石50で体力回復(120)=35×120=4200
合計で体力6200とすると経験値も6200入ってくる計算になりますが、LV60まであとどのくらい経験値がいるんだろう。

一気にやってみようかなと思わなくもないけど、先は長そうなので、少しずついきます。

徐々にやることが少なくなってきています。

進行状況
1日目 LV33
2日目 LV39

 

f:id:TACOIC:20210606105512j:plain

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村