岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「キング・オブ・アバロン」14日目でLV18まで

モッピー経由ではじめたキングオブアバロンの続報です。

▽こちらから登録できます!
pc.moppy.jp

 

このゲームは、とにかく好戦的で、油断して倉庫上限を超えるような資源をもっているとあっという間に攻撃されて奪われてしまいます。
普段は、資源をカツカツのレベルしか持たないようにしているのですが、一回1.2Mまで持っていたことがあって、あっというまに500K持っていかれてしまいました。

今回は同盟運が悪くて、1回目はインドネシア人の同盟に入って全然メリットなし、ようやく日本人同盟でサーバー43位ぐらいの同盟に入ったのですが、入ってすぐに盟主がログインしなくなって、塔は他の同盟に壊されるわ、同盟が集まっている場所に再三攻撃されまくるわで散々です。

一応まだ資源を金貨で買うレベルの不足にはなっていないのですが、LV20へのレベル上げではさすがに資源が枯渇しそうです。

一応LV20まではほぼ確実に行けそうですが、LV22はちょっとどうかなと思います。
資源がどのぐらいまで集められるかにかかっているのですが、下手に集めると攻撃されるし、金貨でどのぐらいまでやれるかだなあ、と思います。

 

f:id:TACOIC:20220220142907j:plain

 

進行状況

2月7日開始

1日目 レベル8
2日目 レベル8→9
3日目 レベル10→11
4日目 レベル11→12
5日目 レベル12
6日目 レベル13
7日目 レベル14
8日目 レベル15
9日目 レベル15→16
10日目 レベル16→17
11日目 レベル17
12日目 レベル17
13日目 レベル18
14日目 レベル18→19

 

f:id:TACOIC:20220209111218p:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村