岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

ステート・オブ・サバイバル 8日でLV20達成!!

 

モッピー経由ではじめた「ステート・オブ・サバイバル」ですが、8日でLV20に到達しました。達成後1分ぐらいで、モッピーからポイントが有効になりました、という通知がきました。

は、はやい・・・coincomeとは違う段違いの速さです。

coincomeは課金案件になっていますが、モッピーでは課金なしで条件達成できます。

f:id:TACOIC:20220214132143p:plain

 

▽こちらは私の紹介ページになります。

pc.moppy.jp

 

ポイント額でも、モッピーがトップになっているみたいです。(2月14日時点)
モッピーおすすめです!!

dokotoku.jp

 

ゲームの画面のスクリーンショットを撮ろうと思っていたんですが、途中からゲームの音がでなくなってしまい、条件達成後ポイントがついてから、ゲームの修復というのを押すと、ダウンロード1.6Gの画面が出てきてしまったので、スクリーンショットは取れずじまいになりました。。

今回は、たんたんとプレイしてただけで、攻略ブログとかも特に見ずにやったので、条件達成はかなり簡単な部類になると思います。

基本的に
①活発な同盟に入る
②デイリークエストを毎日やる

ぐらいで条件達成可能で、資源もかなりあまります。
エネルギーキャップ??とかいう通常のゲームでいうところの資源を買うためのコインもふんだんにあります。私は条件達成後、40,000以上あまりました笑

案件としては、超おすすめです!!

 

進行状況

2月6日開始
1日目 レベル11
2日目 レベル14
3日目 レベル15
4日目 レベル15→16
5日目 レベル16→17
6日目 レベル18
7日目 レベル19
8日目 レベル20

 

 

プレイ日記

okayama2004.hatenadiary.jp

 

 

f:id:TACOIC:20220208113020p:plain

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村