岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「キング・オブ・アバロン」はじめました!

モッピー経由でキングオブアバロンはじめました。
ステートオブサバイバルと同時並行です。

これまでcoincomeメインでやっていたのですが、モッピーはかなりいいです。


▽こちらから登録できます!
pc.moppy.jp

 

同じ城ゲーになりますが、こちらは中世を舞台にした感じで、竜とかもでてきます。
登場人物の名前からしアーサー王とかと関係ありそうです。

GameRexxさんからアマゾンギフト券がもらえる案件で、表示されている報酬額(1100円)とは別にアマゾンギフト券が無課金プレイでも1800円もらえます。

www.yumatti.com

 

実際プレイするとわかるんですが、海外の人がかなりたくさんいるので、日本人の同盟に入るだけでも一苦労でした。最初はインドネシア人の同盟にはいったのですが、まったく不活発で、同盟経由の報酬も見込めなさそうです。
日本語同盟をやっと見つけて入会しなおしました。場所によってはかなりの頻度で抗争に巻き込まれるので、入る同盟や立地は注意が必要です。

城ゲーが楽しくできるかどうかは活発で規模の大きな同盟に入れるかどうかにかかっているので、同盟選びは大事です!

現在4日目で城レベルは10(11建設中)です。
20日で20だったらなんとかなるかな??と思いますが、結構抗争が多そうなので、運もありそうです。

資源がちょっと少ないかなと思いながら進めています。加速アイテムはかなり多いです。

 

進行状況

2月7日開始

1日目 レベル8
2日目 レベル8→9
3日目 レベル10→11

 

f:id:TACOIC:20220209111218p:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村