岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「モッピー」に登録して、「ステート・オブ・サバイバル」をはじめました!

 

なかなかいい案件がないなあ、と思って探していたのですが、モッピーに登録していなかったので、登録して案件を探すと新しいのがありました!

モッピーでは、紹介経由で入会した人には特典があるみたいで、「紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!」というのをやっているみたいです。(紹介者には得点はないのですが・・)
※モッピーの換算レートは、1P=1円なので、2000P=2000円です。結構お得なキャンペーンです!

私も、いつもお世話になっている、なゆさんの紹介ページから入ったので、4月末までにがんばって5000ポイントを集めたいと思います!


coincomeとpointincomeの案件はやりつくしてしまった!、という方はモッピーも開拓してみることをお勧めします!!

 

▽こちらは私の紹介ページになります。

pc.moppy.jp

 

さて、アプリ案件ですが、新しく「ステート・オブ・サバイバル」をはじめました。
ポイントサイト比較で調べてみると、モッピーが1800円で、一番報酬が高いです。

coincomeは最近、「課金+条件達成」という案件が増えていて、無課金勢の私は使うことが少なくなっています。
coincomeだと、「LV18達成+課金という条件で1700円」ですが、モッピーは「14日以内にLV20達成」なので、無課金勢はモッピーを選ぶかなと思います。

dokotoku.jp

 

さて、ゲームですが、いわゆる城ゲーで、ゾンビ+城というわりとありがちなゲームです。ただ、ゲームシステムがいいのか、入った同盟がよかったのか、私はドはまりするぐらい面白いゲームでした。
2月6日に初めて3日目ですが、すでに城レベルも14まで言っているので、14日以内のレベル20もいけそうです。

どのゲームでもそうですが、大きめの同盟に入ると特典ももらえるし、攻撃もうけづらいしで、いいことづくめです。

ゲームとしては、クエストにそって進めると難なく進めます。資源はふんだんにあるので、しばらく大丈夫そうですが、加速アイテムが少ないです。

 

進行状況

2月6日開始
1日目 レベル11
2日目 レベル14
3日目 レベル15

 

f:id:TACOIC:20220208113020p:plain

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村