岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

War and Magic レベル11達成!!

お正月に進めた案件(実りの地、ライン漫画、war and magic)のうちの一つです。

12月31日に始めた案件だったのですが、1月4日に条件達成。
現在ポイント承認待ちの状態です。

利用履歴には反映されていないのですが、GameRexxさんから、レベル達成を確認するメールが来ているので、この点で安心です。

このWar and Magicは、GameRexxさん案件だったので、アマゾンギフト券1400円分とcoincomeポイント分400円、あわせて1800円の案件でしたが、実質4日で達成しました。

ネット上でも、お得案件として紹介されていたので、参加者が多かったみたいで、すでにポイントサイトには載っていないみたいです。

私は4日かかりましたが、ポイ活ブログによっては、数時間で条件達成できた、という記事もあったので、お得案件だったと思います。

加速アイテムも資源も十分あるので、それほど心配なく勧められます。
さすがにLV11の資源量は多かったですが、基本的にはあまり困らないと思います。

 

進行状況

12月31日開始
1日目 城レベル8
2日目 レベル9
3日目 レベル10
4日目 レベル11

プレイ日記

「War and Magic」はじめました!! - 岡山2004のポイ活日記

 

f:id:TACOIC:20220108111251p:plain

 

f:id:TACOIC:20220108111306j:plain