岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z プレイ記録(15日目)

リネージュにかまけてしまって、age of Zが少しおろそかになってしまっています。
時間制限があるので、ちょっと力をいれていかないといけません。

達成条件は、「LV17を30日以内」です。

f:id:TACOIC:20210419094916p:plain

リネージュは日数制限がないので、もう少しゆっくり目でよかったです。

Age of Zは、LV14ぐらいから、レベルあげに資源がそれぞれ1M以上いるようになっていて、LV15では、それぞれ4Mとかいう途方もない資源が必要になってきています。

LV16、LV17と資源をどう確保するかが悩みどころです。
常に資源収集・資源100%UPバフを使っているのと、油田と農場のレベルをすべて11以上にしました。

採集に出せる車の数を3に増やしたので、資源採集の量も多少は増えそうです。

今日は朝一で、LV15の壁の建設を開始しました。

バッグの加速アイテムを見ると、2時間加速が合計34個あります。

f:id:TACOIC:20210503105015j:plain

計算すると68時間分・約3日分加速できるので、これは最後のLV17の建設が始まってから使おうと思います。
建設開始がギリギリになってもこれで、たぶん大丈夫のはずです。。

point-kasegu.net

LV16 3日14時間 防御壁Lv15 鉄鉱山Lv15
LV17 4日9時間 防御壁Lv16 病院Lv16

先は長そうです^^;

 

プレイ履歴

4/18開始
1日目 LV7
2日目 Lv8
3日目 Lv9
4日目 Lv10
5日目 Lv10
6日目 LV10→11
7日目 LV12
8日目 LV12→13
9日目 LV13
10日目 LV13→14
11日目 LV13→14
12日目 LV14
13日目 LV14→15
14日目 LV14→15
15日目 LV15

cimcome.jp