岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】リネージュ2M 7日目(LV38)

処刑場のクエストをやっていくメインストーリーが終わりました。
その次は、ギランという地方に移動しますが、急にメインストーリーが一気に進み、LV37から38にあがりました。

なんだかんだでメインストーリーをクリアしていくと早いです。
ようやくサルベーションオーブも獲得できました。
レザーも手に入って、ヘルムもカルミニアンサークレットに変えました。

昨日は、ゲームがさくさく進みました。

多分、だいたいの人が処刑場のクエストで苦労すると思うのですが、クリアの方法は、「防御力を60にあげる」です。
防御力が60あれば、処刑場でも放置狩り可能ですし、ギラン地方に移動した後も、放置狩り可能です。

ゲーム少し飽きたので、今日はお休みにしようと思います!

f:id:TACOIC:20210501084413j:plain

 

現在の装備
武器:カルミニアンオーブ(+5)
上半身:シノレスチュニック(+4)
下半身:スチールゲートル(+4)
グローブ:知識のエヴァグローブ(+4)
ブーツ:カルミニアンブーツ(+4)
ヘルム:カルミニアンサークレット(+4)
クローク:シルバークローク(+5)
シャツ:集中のシャツ(+4)
シギル:ニンフシギル(+1)

 

リネージュ2M プレイ履歴
4/24開始
1日目 LV25
2日目 LV30
3日目 LV32
4日目 LV35
5日目 LV35
6日目 LV37
7日目 LV38

cimcome.jp