岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】三国覇王戦記 20日目 LV18達成!

 

三国覇王戦記20日目で、宮城LV18を達成しました!
LV18は資源がまったく足りなくて、バッグの資源も全然なかったのですが、なんとか建設できました。
LV17ぐらいのときに、加速アイテムを消化すると、あとどのくらい資源が足りないかがわかりやすくなるので、やってみたほうがいいとい思います。

私の場合は、銭が恒常的に不足していたのですが、最後には0から850万まで貯めないといけないということで時間がかかってしまいました。

市場や農場のレベルもそこそこ上げていたのですが、やはりこの手の城ゲーは最後の建設の資源集めが大変だなあ、と思いました。

条件達成後、coincomeから承認待ちのメールがきたので、今回はスムーズにポイントがつきそうです。

cimcome.jp

 

プレイ記録

進行記録 開始6/16
1日目 LV7
2日目 LV10
3日目 LV11
4日目 LV12
5日目 LV12
6日目 LV13
7日目 LV13→14
8日目 LV14
9日目 LV14
10日目 LV14→15
11日目 LV15
12日目 LV15→16
13日目 LV16
14日目 LV16→17
15日目 LV17
16日目 LV17
17日目 LV17(7/2)
18日目 LV17
19日目 LV17→18
20日目 LV18

 

プレイ日記

【プレイ日記】三国覇王戦記 はじめました! - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】三国覇王戦記(5日目)とチャンピオンイレブン(1日目) - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】三国覇王戦記(8日目)とチャンピオンイレブン(4日目) - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】三国覇王戦記 10日目 - 岡山2004のポイ活日記

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

 

f:id:TACOIC:20210705085022j:plain

 PVアクセスランキング にほんブログ村