岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「実りの地」(LV30) 始めました!

12月29日にライン漫画、31日にWar and Magicと実りの地をはじめました。

以前から案件があるのは知っていたんですが、なかなかやらずにいた案件で、coincome案件です。

ゲームは街づくりゲームみたいな感じですが、他から攻め込まれたりしないので、わりと安心してプレイできます。

倉庫の容量が小さいので、あまり作物や製品を作りすぎると、余ってしまいます。

小鳥にえさをやると時々宝石みたいなアイテム(お守り)がもらえるので、それで花などを買うと、かなり経験値が稼げます。

これを中心に進めながら、納品などもこなしていく感じです。
基本ログイン時間が長ければ、レベルアップに必要な経験値ももらえやすくなる感じです。

お正月にやるのにちょうどいい案件でした。
あと2週間あるので、さすがにLV30は達成できるかな??

だいたい1日1レベルあげるのを目標にすすめていたのですが、さすがにきつくなってきたので、経験値を1日15000目標にやることにしました。

 

経験値のもらい方

・作物や製品をつくる
・侵入者をたおす
・鳥にえさをあげる
・船にものを売る
・庭に飾るものを買う

 

進行状況
開始日 12/31

1日目 レベル9
2日目 レベル14
3日目 レベル16
4日目 レベル18
5日目 レベル19
6日目 レベル20
7日目 レベル21
8日目 レベル23
9日目 レベル24
10日目 レベル24(15000)

 

f:id:TACOIC:20220110124741j:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村