岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「商人放浪記」17日目 レベル24達成!

17日目でレベル24達成しました!

今回のはcoincomeのステップアップ案件というのでプレイしたのですが、無課金で達成しました。
ポイントの付き方ですが、レベル15(200円),レベル21(450円)、レベル24(1200円)でそれぞれポイントつきます。

coincomeにしては珍しくポイントが即つきました!

それぞれのレベルにかかった日数をまとめると、
レベル15-4日-200円
レベル21-11日-450円
レベル24-17日-1200円
という感じです。

ゲーム自体はかなり単調で、家来の育成、子孫の育成、内室、行商、商戦などを繰り返していけば、レベルがあがっていきます。

日数制限もないので、気楽に進められます。

ギフトコードというのがあって、それを打ち込むとアイテムとか資源がもらえるのがあります。ゲームの進行に資源がたりなくて困る、という感じではなかったので、あってもなくても同じ気がしますが、興味がある方はやってみてください。

レベル23から24にあげるときに、名声が少し足りなくなりますが、「歴遊」というので一気にためることができるので、あまり困らないと思います。

mathbrainbooster.com

ゲーム進行状況

開始日 2月21日

1日目 レベル9
2日目 レベル13
3日目 レベル14
4日目 レベル15
5日目 レベル16
6日目 レベル16
7日目 レベル17
8日目 レベル18
9日目 レベル19
10日目 レベル20
11日目 レベル21
12日目 レベル21
13日目 レベル22
14日目 レベル22
15日目 レベル23
16日目 レベル23
17日目 レベル24

 

プレイ日記

「商人放浪記」はじめました! - 岡山2004のポイ活日記

「商人放浪記」13日目 レベル22になりました - 岡山2004のポイ活日記

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村