岡山2004のポイ活日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「War and Magic」はじめました!!

 

年末年始は時間を持て余してしまう方も多いかもしれません。
私は12月29日に「ライン漫画」のアプリ案件をはじめ、31日に「War and Magic」と「実りの地」というゲームを一気にはじめてしまいました。

今日は、まず「War and Magic」です。
coincome経由案件で、城レベル10が達成条件で、報酬は400円です。
安いですが、おなじみのGameRexxさん案件で、coincomeからの報酬のほかにアマゾンギフト券1400円もらえます。合計1800円です。
ちょっと複雑ですが、GameRexxさんのほうは、城レベル11で、最高額のアマゾンギフト券800円がもらえるので、レベル11を最終目標にすすめていきます。

f:id:TACOIC:20220102131907p:plain

 

やってみると、お正月のせいかサーバーが重い。。

インストして遊んでいる間に、1日に2,3回は再起動しました。

楽天で実質無料でもらったOPPO A73という機種をつかっているのですが、これまでこんなに再起動したことはなかった。
というか、強制再起動の仕方自体知らなかったんですが、ある意味で勉強になりました。スマホがまったく動かなくなるとかなり不安です(笑)

この案件は、課金でもGameRexxさんから報酬がもらえるんですが、ここまで動作が不安定だと課金するのがこわい。。。と思って、課金はやめときました。

さて、ゲームですが、城ゲーです。

2日たってようやくやり方がわかってきましたが、場外の敵がわりと簡単に倒せるので、これをやるとちょっと面白かったです。

進み方もほんとサクサク進むという言葉が一番いいぐらいで、2日間で、すでに城レベル9で、レベル10を建設中です。
資源もまだふんだんにあります。

ゲームを始めて2日ですでにアマゾンギフト券600円分もらっているので、超お得案件だと思います。

ほかの攻略ブログをみると、数時間で攻略した、ということが書いてありますが、そんな急いでやらないといけないわけではないのでのんびり進めています。

イース6」というゲームの案件があるみたいでやってみようかなあ、でも今3つ同時進行だし、一つ終わってからにしようかなあ、とか思っています。

 

進行状況

プレイ開始 12/31
1日目 LV8
2日目 LV9

 

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村