岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【ポイ活プレイ日記】Age of Z と リネージュ2M 

Age of Z

LV14の建設を開始しました。
建設に1日半ほどかかります。建設にかかる資源もかなり多くなってきていて、今まで貯めこんでいたバッグを大量に使いました。
デイリークエストで270ポイントまでは毎日やるのと、行動力がたまったらすかさずモンスター退治をして、資源獲得をしています。
とにかく資源、資源です!

「syu_rei’s weblog」というブログを参考に進めています。
この方のアドバイスでは、LV14ぐらいが一番きつかったとのことでした。
18日間でクリアされたそうです。

www.syu-rei.com

 

Age of Z  プレイ履歴

4/18開始
1日目 LV7
2日目 Lv8
3日目 Lv9
4日目 Lv10
5日目 Lv10
6日目 LV10→11
7日目 LV12
8日目 LV12→13
9日目 LV13
10日目 LV13→14
11日目 LV13→14

うーん。18日でのクリアはちょっと厳しそうです。
「syu_rei’s weblog」さんのブログでは、11日目にLV15の建設を開始されているので、おおむね2,3日の私のほうが遅い感じですね。
この間、執拗に攻撃してくる人とかもいたので、仕方ない面もあります。
入った同盟があまりよくなくて、無意味に周りに攻撃する人(盟主)がいて、ほかのギルドから私のところにメールがきたり、とばっちりの攻撃をうけたりしているようです。
加速アイテムもあまり使わずとってありますが、どうしようかな。
30日の時間制限があるので、すこし頑張らないといけません。
さすがに30日以内は大丈夫だと思いますが・・^^;

 

リネージュ2M

こちらのほうは、「月下の狼」というイベントが終わってしまいました。
ボス攻撃をすると大量の経験値がもらえるイベントで、LV30から参加できたのですが、LV30になったのが、4月26日で、27日で実質終了のイベントだったので、二日しか参加できませんでした。

でも、レベルが2ぐらいは上がったような気がします。
このゲームはバッテリーの消費がすごいです。
大容量バッテリーが売りのスマホを使っているのですが、それでも1日2回充電しています。普通のスマホだとあっという間にバッテリーがなくなりそうです。

 

リネージュ2M プレイ履歴
4/24開始
1日目 LV25
2日目 LV30
3日目 LV32
4日目 LV35
5日目 LV35

 

cimcome.jp