岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「実りの地」 17日目 LV30達成!!

年末に始めた「実りの地」の続報ですが、LV30到達できました!!

その日のうちにポイントも反映されたのですが、キャンペーンで1250円だったのですが、1000円しかつかず、コインカムに問い合わせメールをしたら、その日のうちに1250円つけてくれました。

コインカムは、アプリゲーム案件でかなり有名になってしまったので、問い合わせても対応が遅いことが多いのですが、今回のは対応がかなり早かったです。

LV30案件をやりました、というブログは発見できなかったので、これは達成可能なのか?と思いながらやっていましたが、達成は可能です!

放置も可能なゲームですが、基本的にログインしている時間が長ければ長いほど、獲得できる経験値も多くなるので、なるべく暇なときにプレイされるのをお勧めします。

 

経験値のもらい方

・作物や製品をつくる
・侵入者をたおす
・鳥にえさをあげる
・船にものを売る
・庭に飾るものを買う
・右上の塔の敵を定期的に倒す
・なるべくログインしてプレイする時間を長くする

 

進行状況

開始日 12/31

1日目 レベル9
2日目 レベル14
3日目 レベル16
4日目 レベル18
5日目 レベル19
6日目 レベル20
7日目 レベル21
8日目 レベル23
9日目 レベル24
10日目 レベル24(15000)
11日目 レベル25(8500)
12日目 レベル26(15000)
13日目 レベル27
14日目 レベル27(20000)
15日目 レベル28(20000)
16日目 レベル29(20000)
17日目 レベル30

 

プレイ日記

「実りの地」(LV30) 始めました! - 岡山2004のポイ活日記

「実りの地」 15日目 LV28 - 岡山2004のポイ活日記

 

 

f:id:TACOIC:20220110124741j:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村