岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

ふわっち・BIGOLIVE

今日は、LIVE放送系のアプリのご紹介です!
私はどちらもcoincomeでインストールしました。

f:id:TACOIC:20210410095757p:plain

cimcome.jp

ふわっちは、400円。BIGO LIVEは850円です。
ちょっと安い気がしますが、ふわっちのほうは、今はもっと報酬があがってると思います。

ふわっちの条件がちょっと難しくて、

新規アプリインストール後、【初回無料会員登録後、30回以上5分以上のライブを視聴し、8日目起動】で成果となります。
※8日目の定義:初回起動時間から起算して168時間以上~192時間未満※

というものです。

5分以上30回視聴しろ、という意味かな、と思って、私はイチイチ数えて、5分以上40回見ました。
お気に入りの配信者が見つかれば、わりと簡単に達成できる条件だと思うのですが、お気に入りの配信者が見つからないと結構つまらないかもしれません。
私は、ピアノの演奏をしている配信者とか、料理の配信をしている人がいたので、よく見に行っていました。
攻略のポイントは、「お気に入りの配信者を見つけること」、「放送中にコメントのやりとりすること」だと思います。

BIGO LIVEのほうは、レベルというのがあって、ログインすると何ポイントとかコメントすると何ポイントとかいうのがあるみたいで、アカウントを見るところでレベルがみれるので、わりとわかりやすいと思います。

BIGO LIVEは、毎日ログインしていれば、4、5日で達成できると思います。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ