岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「商人放浪記」はじめました!

今回はcoincome経由です。coincomeでゲームをするのはかなり久々な気がします。
このゲームは時々グーグルの広告に出ていたやつです。

今回は、STEPUP案件というのになっていて、少しこれまでと違っています。

f:id:TACOIC:20220226131323p:plain

というような感じです。

ネットで調べてみると、課金せずにSTEP1、3、5だけを達成してもいいみたいなので、さっそくダウンロードして開始!

なんか見覚えのあるロゴがでてきて、ゲームをプレイしました。

ゲームシステムとしては、欲望都市とほぼ同じです。絵がすこしマイルドになっていますが、たぶん作っている会社も同じで、絵だけ載せ替えた感じになっています。

内室という女の人に子供を産ませるモードがあるのですが、今回のは子供の育成をするのに、300回とかタップしないといけなくなっていて、これが結構きついです。

特に城ゲーっぽいのをやる人は、寝起きに一気にたまっているパワーを消化する、ということをやる方もいると思いますが、寝起きにスマホ300回タップは結構きついです。

ゲームはそこそこ順調ですが、ちょっと成長が遅いかもしれません。

略奪とかがないタイプのゲームなので、安心して進められます。
時間制限もないみたいなので、安心です。

 

ゲーム進行状況

開始日 2月21日

1日目 レベル9
2日目 レベル13
3日目 レベル14
4日目 レベル15
5日目 レベル16