岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

毎晩政府関係のニュースで一瞬円高になる

昨日は20:45から岸田首相の会見がありました。
なんの話をするための会見なのかがイマイチわかりませんでしたが、ドル円が151.20近辺まで下落したので、買って、そのあと30銭まであがったので売って、また20銭まで落ちたので買ってという流れを数回繰り返していたら、0時になってしまったので、指値売りで寝て、起きたら全決済されていました。

スワップはなしでした。

 

今日は実質年度末で、欧米の株式市場が休みということで、板が薄くなります。

PCEでボラティリティが出るんじゃないか、という話がありますが、来週は雇用統計やISMもあるので、わざわざ今週にやる必要あるのかなという感じがします。

ブログを書いていたら、151.50から20まで急落して(9:55前後)、スプレッドが5銭とか6銭になっています。

仲値+欧米休みということでしょうか。

少し買いましたが、なかなか今日は売買しづらい日かもしれません。

 

来週の重要指標に向けて、ポジションは軽めにしておいたほうがよさそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村