岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「クロックメーカー」はじめました!!

以前から気になっていた「クロックメーカー」というゲームをはじめました。
パズル系のゲームなのですが、どうしても城ゲーと比べると手間がかかってしまうので、やらずにいたのですが、もうやれる案件がなかったので手をだしました。

3日程度でクリアできる、と書いてあったのですが、これは1週間ぐらいかかるんじゃないかと思います。

「14日以内に消防署」クリアという案件で、1000円です。

ステージ順は、以下のサイトに書いてあります。

解放順番ステージ一覧表「クロックメーカー」【clockmaker攻略】 | めもぱんだブログ

たしか、以前は「アンティークショップまでクリア」という案件があったのを覚えていますが、難しすぎるので、条件が緩和されたみたいです。

最初のほうはサクサク進むのですが、天文台あたりからかなり進むのがきつくなってきます。ハリソンの家というところまでいくと、もうこれは無理なんじゃないか、と思うほどです。正直消防署まででもきついです。

進行状況

1月25日開始

1日目 5ー監視塔
2日目 7-パン屋
3日目 9-天文台
4日目 11-ハリソンの家

消防署は13番目のステージみたいなので、少しずつ進めていきます!

なかなか進まないのですが、お助けの黒猫が来てくれるとわりと進みます。
黒猫頼みです。

f:id:TACOIC:20220128133312p:plain