岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】獅子の如く(8日目・LV13)

先日から、coimcome経由で「獅子の如く」というアプリゲームをやっています。
「三国覇王戦記」とほぼ同じ内容のゲームですが、こちらは日本の戦国時代を題材にしているゲームです。ただ本当に何から何まで「三国覇王戦記」と同じパターンです。

案件としては、「30日以内に城レベル18到達」です。

 

f:id:TACOIC:20210720090931j:plain

 

グラフィックもきれいでやりやすいゲームという印象です。
今のところ資源はなんとかなっていますが、三国覇王戦記と同じパターンならLV18にあげるときの資源量がとてつもない量のはずなので、早めにLV17まであげていくのが大事な流れかなと思います。

しかし、新しい案件があまりないので、このゲームが終わりと一休み状態になってしまうかもしれません。

 

進行履歴
7月13日開始
1日目 LV7
2日目 LV8
3日目 LV9
4日目 LV10
5日目 LV11
6日目 LV12
7日目 LV13
8日目 LV13

 

f:id:TACOIC:20210720091253j:plain

 

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村