岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】「ボクとねこ」 11日目で断念!!

 

先日から「ぼくとネコ」というゲームをやっていますが、戦闘力10万に到達しました。
続けて20万までと思ったのですが、やはりポチポチしないといけないゲームは負担がかなり大きいので、戦闘力10万でGameRexxのアマゾンギフト100円をもらって撤退することにしました。

coincomeの新しい条件で戦闘力10万とか20万でも出ているので、そちらはクリア可能だと思います。
私がやった条件が「42日以内に戦闘力50万」なので、課金しないと多分無理です。

f:id:TACOIC:20210801084048p:plain

 

プレイ記録

進行状況
7月22日開始
1日目 6500
2日目 9634
3日目 21240
4日目 27000
5日目 35201
6日目 53151
7日目 63922
8日目 75397
9日目 81838
10日目 86481
11日目 100366(断念)

 

プレイ日記

【プレイ日記】「ぼくとネコ」をはじめました - 岡山2004のポイ活日記

 

cimcome.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村