岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

仮想通貨エアロドロップまとめ(3月-2回目)

随時更新していきます。

 

 

 

パイ・ネットワーク(pi)

これは数年前からやっているやつなんですが、スマホでマイニングできるという触れ込みの仮想通貨です。

かなりの期間やっていますが、なかなか上場しません。

世界中で使っている人がいるみたいで、やっている期間も長いので、知っている人は知っているアプリみたいです。

KYCもやって、テストネットから、マインネットに転送まですんでいます。
あとは上場を待つだけです。

 

MARS(MARS)

これもわりと有名みたいです。
100MARSをこえると、ウォレットに移せるみたいです。
ポリゴンネットワークです。

👇ここから登録できます!!

marscompany.co

 

Stoshi Hero

カジノ系のやつです。無料のスロットをまわすとポイントがもらえて、それで何かにかけて儲かると、ビットコインなどにかえられるようです。

👇ここから登録できます!!

t.co

 

Ember

1日に一回タップすると24時間ずっとビットコインがたまるアプリです。
実際にウォレットにうつした方もおられるみたいなので、手軽にたまるアプリだと思います。某副業系YOUTUBERもおすすめしていました。

👇ここから登録できます!!

t.co

 

NOT COIN

テレグラム(ラインっぽいアプリ)をつかって、ためていきます。
ポチポチ系ですが、自動収集ロボットを買うと日に2,3回ログインするだけで集められます。
わりと簡単にポイントがたまります。

👇ここから登録できます!!

t.co

 

GRVT

👇ここから登録できます!!

grvt.io

 

YAKA

👇ここから登録できます!!

app.yaka.finance

 

DOP

doptest.dop.org

 

BP-FLAC

Sign up to BRC App and get a .btc domain airdrop! Use my code to sign up: soichiro

👇ここから登録できます!!

https://app.brcapp.com/account/sign-up?r=soichiro

 

Yuliverse

多分NFTを買って投資するんだと思いますが、NFTを買わずにやっています。
先日、大きめのエアドロップのイベントがあって参加しました。

やり方がちょっとわかりづらくて、yuliverse側のウォレットをメタマスクにインポートするというやり方みたいです。

紹介コード:4UHXDG

 

 

Sky Gate

正直あんまりおすすめしません。サーバーがいつも落ちています。

👇ここから登録できます!!

skygate.skyarkchronicles.com

 

 

 

 

 

Ethermail

ウォレットを接続するとメールボックスがひらいて、読むとポイントがもらえます。

👇ここから登録できます!!

https://ethermail.io/?afid=65803a659ec74044883814f8

 

 

Grass

ブラウザの拡張機能を使うタイプです。使用していない通信帯域を使うのだそうです。

👇ここから登録できます!!

app.getgrass.io

 

Open Wallet

自宅のPCをノードにするタイプのブロックチェーンの構築を目指しているみたいです。
テレグラムなど交流が活発です。

👇ここから登録できます!!

mobile.over.network

 

My shell

AIをつかうとポイントがもらえます。使いやすいです。

👇ここから登録できます!!

https://app.myshell.ai/invite/33df81

 

 

Berachain

テストネットに参加しました。

フォーセットでBERAというトークンをもらって、HONEYというトークンをミントして、BERAをUSDCにスワップして、HONEYーUSDCのプールにいれると、BGTというのがもらえるので、それをデリゲーターにあずけます。

artio.faucet.berachain.com

 

 

SoSo Value

登録してログインするだけで、ポイントがもらえます。
ほかにいろいろタスクがあります。
仮想通貨の価格がリアルタイムでいろいろ見られるサイトです。
意外とこういうサイトってなくて、いろいろなセクターにわかれているので、
新しいトークンとかの概要をつかむには便利です。

👇ここから登録できます!!

sosovalue.xyz

 

 

GOMBLE

エアドロップのサイトでタスクをこなしていきます。

ディスコードをすごく活用しているプロジェクトで、エアドロップイベントのときにゲームタスクをこなして、ディスコードで報告すると、ディスコードのランクが上がっていきます。

紹介プログラムがあったのですが、現時点ではありませんでした。

GOMBLE Airdrop

 

 

eesee

NFTをミントしたりして使うようです。Goerliで使えるので、やってみたのですが、ミントができません。

紹介コード:ESE-5B8T-LMZL

eesee.io

 

 

SUPRA

スープラというL1レイヤーのネットワークを構築しようとしているようです。

クイズがたくさんあって、答えいていくとポイントがもらえます。

👇ここから登録できます!!

supra.com

 

 

XION

登録して、少しだけタスクをしたけど、今のところ、よくわかりません。

ちゃんと動かないところが多い気がしました。

👇ここから登録できます!!

t.co

 

 

Ether.Fi

イーサリアムをあずけると、見返りのトークンがもらえるリキッドステーキングというものです。
登録するだけで5000ポイントもらえます。
0.01イーサからあずけられます。

app.ether.fi

 

 

SecWareX

ウォレットのセキュリティー診断ができます。

secwarex.io

 

 

Tea

よくわからないけど、ツイートが流れてきたので登録しました。

https://app.tea.xyz/sign-up?r=wldr0khPPnR

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村