岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「商人放浪記」13日目 レベル22になりました

今回はcoincome経由のステップアップ案件というのです。
今回のポイント付与は自動化されているらしく、条件達成とほぼ同時にポイントがつきます。
レベル21でステップ3を達成したので、またポイントが付いていました。
こんな感じでパッとポイントがついてくれれば、課金しても大丈夫かな、という安心感がありますね。

レベル20ぐらいからほんとレベルがあがらなくなってきました。
いろいろ攻略法サイトがありました。

多分、ここのサイトが一番まとまっていて詳しいので、貼っておきます。

mathbrainbooster.com

 

美女の能力??みたいなのがあって、それを全部20%以上、できれば30%ぐらいにしろ、と書いてあったので、早速やってみると、売り上げが一気に上がりましたが、それ以後また伸び悩んでいます。

「売り上げがあがらない!!」となんだか会社みたいな悩みになっています。

・商戦と店舗人数、店舗レベルアップで資金を獲得と売り上げアップ

・子育てと行商で家来を育成するポイントを獲得

・家来をどんどん育成して、売り上げアップ

・美女、珍獣の能力アップ+レベルアップで売り上げアップ

・両替屋や養生所の店内モードのプレイで売り上げアップ

が主な売り上げアップの方法になりますが、

途中からできるようになる、両替屋や養生所での店舗内のプレイも結構いい稼ぎになります。特に養生所はなかなかの売り上げになっているような気がします。

ひたすら子育てで、朝一からタップしまくりの日々が続いています。
自動化してくれればいいんだけど。。。

レベル24で条件達成になるんですが、このまま毎日同じことやってれば、いずれはレベル24になりそうです。

 

ゲーム進行状況

開始日 2月21日

1日目 レベル9
2日目 レベル13
3日目 レベル14
4日目 レベル15
5日目 レベル16
6日目 レベル16
7日目 レベル17
8日目 レベル18
9日目 レベル19
10日目 レベル20
11日目 レベル21
12日目 レベル21
13日目 レベル22

 

f:id:TACOIC:20220305130838p:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村