岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】チャンピオンイレブン28日目/LV48

チャンピオン・イレブンですが、まだやっています。長いです。
朝イチで夜たまったスタミナを使って、昼と晩にボーナスのスタミナを使う感じでやっていますが、なかなか進まないです。
時間制限がないので、気楽は気楽です。

気が向いたときに育成もやっています。
だいたい2日でLVが1あがるペースなので、あと4日ぐらいで終わります。

「時間制限があるから早く上げない」というきつさがあるゲームは何回かやったのですが、それとは別の「いつまで続くんだ、これは。」という感じがあります。

ゲーム自体はいいゲームだと思いますけどね。

 

チャンピオンイレブン(目標LV50)
進行記録 開始6/19
1日目 LV10
2日目 LV16
3日目 LV22
4日目 LV24
5日目 LV26
6日目 LV28
7日目 LV30
8日目 LV32
9日目 LV33
10日目 LV34
11日目 LV35
12日目 LV36
13日目 LV37
14日目 LV38(7/2)
15日目 LV39
16日目 LV40
17日目 LV41
18日目 LV42
19日目 LV43
20日目 LV44
21日目 LV44
22日目 LV45
23日目 LV45
24日目 LV46
25日目 LV46
26日目 LV47
27日目 LV48
28日目 LV48

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村