岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「どくろ島冒険記」のポイントがやっとつきました!

2023年の8月にcoincome経由で、「どくろ島冒険記」というアプリをやって、ポイントがついていない部分が4000円以上あったので、ずっと問い合わせていたのですが、やっと1月になってポイントがつきました。

1600円課金していたので、ポイントがつかないといたいなーと思っていたのですが、よかったです。

毎月忘れずに問い合わせをしていたのですが、1月の問い合わせ後にポイントがついたので、定期的に問い合わせをするのも大事なのかもしれません。

今回は1600円の課金でしたが、coincomeは大きな金額で課金するのは、ちょっとこわいなと思いました。

といっても、案件が一番早く出るのがcoincomeなので、なんだかんだでcoincome使ってるし、なかなか困ったところですね。