岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「ドクロ島冒険記」はじめました!!

coincome経由で、ステップアップ案件です。

① チュートリアル突破・・30円
② 野営地レベル10・・170円
③ 野営地レベル13・・400円
④ 1600円パック購入・・1270円
⑤ 野営地レベル17・・980円
⑥ 野営地レベル20・・2000円
⑦ 野営地レベル25・・3150円

時間制限は21日です。

 

coincomeのページをみると、攻略ブログのリンクまで貼ってありました。

kochalog.com

 

このブログに攻略に必要な情報は載っています。

現在、野営地レベル19建設中ですが、19建設あたりから、銀や石が不足し始めます。
金貨が10000以上あるので、なんとかなるだろーと思ってたんですが、全然足りませんでした。

現在1600円の課金をするかどうか考えているところです。
1270円バックがあるなら、実質330円の課金で、レベル20達成での2000円の報酬をもらえます。

 

ゲームの記録

1日目・・レベル8
2日目・・レベル9
3日目・・レベル11
4日目・・レベル12
5日目・・レベル13
6日目・・レベル14
7日目・・レベル14
8日目・・レベル15
9日目・・レベル15
10日目・・レベル16
11日目・・レベル16
12日目・・レベル17
13日目・・レベル17
14日目・・レベル18
15日目・・レベル18

 

基本的に、城ゲーなので、ポイ活アプリ経験者には、いつものパターンのやつになると思います。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村