岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

7月のまとめ

今月はアプリ案件がそこそこ出ていたので、3つのゲームの挑戦しました。
が、あんまり活発にゲームできたとはいえなかったかな、と思います。
タイムプリンセスもグランドマフィアも、毎日同時刻にログインしてタップする系のゲームで単調といえば単調でした。
しかもタイムプリンセスにいたっては、報酬20円(問い合わせ分が数百円)という安さです!

アプリ案件以外には、ガスの切り替えの申し込みも行いました。
ガスの切り替えの通知は来たのですが、ポイントはまだ付与されていません。

新電力をお使いの方は、市場連動価格への変更などのお知らせが来ている可能性もありますので、よく確認されたほうがいいかもしれません。

 

アプリ案件 

・タイムプリンセス 20円

・グランドマフィア 1450円

 

月合計 1,470円

これまでの合計 63,919円 

問い合わせ中

・タイムプリンセス(coincome)

 

プレイ中ゲーム

・ザ・アンツ(coincome)

 

アプリ案件以外

(係属)モバレコ 24,000円(モッピー)
(係属)TOKAI 3000円(ちょびりっち)

 

ポイント投資

コネクト 残高 6738円(-124)

 

 

Google Adsense

7月の集計(全ブログ)

ページビュー 1765 
収益 177円(合計:8116円)

なかなか思うように更新できていません。

 

アンケートサイト・アフィリエイト

マイボイス 1800円
ふわっち 1540円
きかせてnet 500円

合計3840円

 

通算合計は、14950円です。
※PEX残高38422ポイント

 

 

🌼Christel🌼によるPixabayからの画像

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村