岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記・攻略法】16日目で放置少女LV80達成!!

放置少女のLV80に到達しました。
16日間のプレイでLV80に到達しました。

f:id:TACOIC:20210417113343j:plain

 

プレイ履歴

4/1 開始
1日目 LV17
2日目 LV28
3日目 LV36
4日目 38
5日目 39
6日目 41
7日目 43
8日目 45
9日目 58
10日目 62
11日目 68
12日目 71
13日目 73
14日目 75
15日目 78
16日目 80

リサーチ不足で、レベルの効率的な上げ方がわからなかったので、時間がかかってしまいましたが、最初から効率的にやっていたら、もしかしたら10日前後でLV80になっていたかもしれません。

放置少女は、基本放置でいいし、コツがわかっていれば、レベルアップのスピードも速いので、超おすすめ案件です!

 

レベルアップのコツ

① 古いサーバーでプレイすること!

プレイする前に、ポイ活サイトでみると、「古いサーバーでプレイしたほうが有利」ということで、とりあえず古いサーバーで始めたのですが、なぜ古いサーバーでプレイすると有利か、というとこのあと説明する、「少女調教」というのと関係があります。

 

② 少女調教に必ず参加すること!

プレイ履歴でみると9日目にレベルがいきなり13上がっている日があるのですが、この日から「少女調教」というのに参加しました。

少女調教に出現する敵は、ものすごく強いので普通にやっていたのでは絶対に勝てません。古いサーバーだとものすごくLVが高いプレイヤーが多いので、その人たちにくっついてプレイすると、最初のころだと一気にレベルが5ぐらいあがるかもしれません。

12時45分と19時45分からはじまるので、この時間にアラームをセットしておいて、かならず参加することが重要です!

アラームをセットしなくても、通知がきます!

 

③ 毎日のデイリークエストをやる

少女調教に参加していれば、基本的にレベルアップには支障ないと思いますが、余裕があれば毎日のデイリークエストにも参加しましょう!

 

cimcome.jp