岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】リネージュ2Mはじめました

リネージュ2M、LV40はじめました。

coincome経由で、リネージュ2Mをはじめました。

cimcome.jp

 

承認条件
新規アプリインストール後、【キャラクターレベル40到達】

f:id:TACOIC:20210425110449p:plain

 

この手のゲームは、容量がすごいです。
ダウンロードで2G、追加ファイルが4.5Gで、全部で7Gぐらいダウンロードしました。
家のwifiが3日で10Gの制限があるので、来週の火曜日ぐらいまで制限がかかりそうです。

あと電池の使用量も半端じゃないです。2,3時間プレイするともう20%ぐらいになってしまいます。
グラフィックはきれいなんですけど、スマホは電話や時計の代わりにも使うので、このゲームをやりながらモバイルで持ち歩くのは結構危険かもしれません。

 

実際プレイし始めると、ものすごい勢いでレベルがあがっていきます。
1日目にして、レベル25まで行きました。

ゲームも人生もレベルアップがさくさく進んでいく時期は楽しいんですが、そのあとが問題です。
プレイブログを見てみると、やっぱり30ぐらいからレベル上げがきつくなる、と書いてありました。

楽しいのもあと1,2日かもしれません。

f:id:TACOIC:20210425110431j:plain

 

リネージュ2M プレイ履歴
4/24開始
1日目 LV25

 

AGE OF Z

リネージュをやっている合間に、こちらのゲームを開いてみると、はじめて他プレイヤーから攻撃をうけていました。
食料と石油それぞれ150Kぐらいの損害になっていました。

これはいかん、ということで、辺境の同じギルド盟主の人がいる場所に疎開しました。

資源を奪われるとレベルアップに支障が出かねないので注意が必要です。

f:id:TACOIC:20210425110548j:plain

 

プレイ履歴

4/18開始
1日目 LV7
2日目 Lv8
3日目 Lv9
4日目 Lv10
5日目 Lv10
6日目 LV10→11
7日目 LV12

cimcome.jp