岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

$Grass エアドロップ量が決まる

89.72$grass

PCにインストして動かしていた#grassですが、エアドロップの発表がありました。
エアドロップの量は見れるようになりましたが、CLAIMはまだみたいです。

 

89.72 $Grass でした。

初期のころだけ一生懸命やって、後半はほぼやってなくて、最後はリファの人が稼いでくれる形になりました。

途中で、セキュリティーに不安がある説が流れて、仕事の関係でPCを動かすときは、GRASSを切ったりしてたんですが、そのまま動かしてもよかったかなーと思ったりしています。

 

 

プレマーケットでは0.3ドル

プレマーケットでは$1grass=0.3$みたいで、ドル換算で27ドルぐらいで、1ドル=145円換算だと3915円で、ほぼ何もしなくてもらえた $DOGS のエアドロップよりも少し少ないぐらいになりそうです。

さっきみたら0.4$になっていて、まだ額はわかりませんが、1ドルぐらいになってくれるとやった甲斐があったなーと思えますw

この額で確定なら、PCからはアンインストールすることになりそうです。

とりあえず、$NOT $DOGSにつづいてのエアドロップで、TONチェーン以外では初のエアドロップになりそうです。