岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

Google Adsenseから警告のメールがきました

昨日、グーグルアドセンスから警告のメールがきました。

メールには、ポリシーを遵守してください、と書いてありました。
自己クリックをしていませんか?というようなことも書いてありましたが、自己クリックなんかしたことありません。

特に表示数も、クリック数も急増している、というわけではないのですが、なんでひっかかったのかが疑問です。
どのブログがポリシーに違反しているのかもまったく書いてないし、対応のしようがありません。

抗議する方法もないみたいで、なんか納得いかないですね。

なんなんだろう。