岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

4月のまとめ

4月はついにアプリ案件なしです!
そこそこ高額のアプリ案件はやりつくしてしまった感じですね。

5月はちょっとぐらいやりたいけど、案件がないんだよなあ。

アプリ案件 

月合計 0円

これまでの合計 62,449円 

問い合わせ中

なし

 

プレイ中ゲームなし

なし

 

アプリ案件以外

なし

 

ポイント投資

コネクト 残高 6852円(+194)

 

 

Google Adsense

4月の集計(全ブログ)

ページビュー 2574
収益 205円(合計:7386円)

今年に入ってバタバタしていたこともあって、メインのブログの更新を月1回か2回ぐらいしかやっていません。
去年みたいに毎週2,3回更新しようかなとも思うんですが、なかなか大変です。
毎日更新している占い師さんいるけど、ほんとすごいなあ、と思います。

だいたい①占いのブログ、②コロナのブログ、③ポイ活のブログの3つがメインです。

半年ぐらいぶりに、Google Search Consoleを見てみました。

更新してないので、ちょっとずつクリック数が落ちてるようなきがしますが、でも、いまだに1日30件ほどは検索流入からきているみたいで、これまでの貯金ともいえるかもしれません。

今月ぐらいから本格的に再開していこうかなあ。

ちなみに、↓が1年間の比較です。やっぱり更新がないからちょっとずつ横ばいになってきてるなあ、という感じがします。

 

こちらが、カバレッジの推移です。
カバレッジは、グーグル検索のインデックスに登録されているページ数なのですが、徐々に減少しているのがわかります。

多分、ページの有効期限みたいなのがあって、作られてから1年ぐらいすると検索から除外されるとかそういうのがあるのかもしれません。

 

 

 

アンケートサイト・アフィリエイト

なし

通算合計は、11150円です。
※PEX残高22ポイント

 

Günther SchneiderによるPixabayからの画像

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村