岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

My Gym 18日目 LV26達成!

新しい案件ではないのですが、やってなかったので、モッピー経由ではじめました!
モッピーは反映がすごい早さなので、気に入って使っています。

▽こちらから登録できます!
pc.moppy.jp

 

MyGym(マイジム)18日目で、ようやくレベル26達成しました!

進め方は、お客さんにジムのトレーニングをやってもらって、経験値をあげて、お金をもらって、新しい器具を買って、の繰り返しのゲームでした。
18日でレベル26までいきましたが、広告がかなりの頻度でながれます。
広告を見るといろいろもらえるクエストがあるので、それで自分から見に行くときはいいのですが、普通にタップしているだけで流れてくる広告があって、これがかなり邪魔です。

いろんな広告があって、音量ゼロにしているのに大音量で広告音声が流れてくる迷惑な広告まであって驚きました。

だいたい1時間おきぐらいにインしてプレイしていたので、かなりの頻度で操作する必要があるゲームです。

トレーナーを雇うを自動で進めてくれるので、トレーニングに時間がかかるメニューの人は、寝る前とかにトレーナーに預けて寝ると、起きたときは完成している、というのもあります。

私は、一つの器具を2個ずつかって進めましたが、最後までお金が足らない状態でした。

基本的に広告視聴ゲーなので、忙しい人には向かないと思います。

ほかの攻略ブログにも書いてありましたが、サイドにあるジュースバーやスポーツオーソリティーは私はやりませんでした。

トレーナーは二人雇用しました。

最後のほうは、一つのトレーニングに3時間ぐらいかかることもあるので、経験値のあがりがおそくなるような感じがしました。だいたい1日8000ぐらいの経験値を取得する、という目標で進めました。

f:id:TACOIC:20220315132530p:plain

 

進行状況

2月24日開始

1日目 レベル13
2日目 レベル15
3日目 レベル17
4日目 レベル17
5日目 レベル18
6日目 レベル19
7日目 レベル20
8日目 レベル21
9日目 レベル21
10日目 レベル22
11日目 レベル22
12日目 レベル23
13日目 レベル23
14日目 レベル24
15日目 レベル24
16日目 レベル25
17日目 レベル25
18日目 レベル26

 

プレイ日記

okayama2004.hatenadiary.jp