岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「クロックメーカー」7日目 消防署ステージ1までで断念!

ステージ12の住民の家からほぼ進まなくなっていたのですが、やっとステージ13消防署になんとかすすめました。
もう10回プレイして1回クリアできればいいほう、というレベルの進まなさになってしまい、消防署までいったのですが、その中でもステージが3回あるので、これはさすがに無理、というか、もうパズルやりたくない!と思って、思わずアンインストールしていました。

やっぱりポイ活は、城ゲーとかのシュミレーションゲームが一番いいです。

パズルゲームはもうやりたくないですね。
正直もう見るのも嫌です(笑)

 

進行状況

1月25日開始

1日目 5ー監視塔
2日目 7-パン屋
3日目 9-天文台
4日目 11-ハリソンの家
5日目 12-住民の家
6日目 12-住民の家
7日目 13-消防署