岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日は、アプリ案件「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。

私は、これも「げんだま」でやって、報酬をもらいました。報酬は780円と少し安めでしたが、最近は、1500円前後もらえる案件になっているようです。
記事を書いている時点では、coincomeでも、1650円の案件になっています。

f:id:TACOIC:20210406152925p:plain

 

cimcome.jp

このゲームもいわゆる城ゲーみたいなやつで、水門と砦のレベルを交互にあげていく感じだったと思います。

ほかにも、造船所などがあるので、暇なときにあげておくと最後に楽になります。
しばらくやるとレベル上げのコツがわかってくると思います。

ネットでこのゲームの情報を調べると、砦のレベルのに必要な施設のレベルが書いてあるので、それを事前に確認して、レベル上げすると効率がいいかもしれませんが、私は見なくても条件達成できました。

こちらのブログに砦レベルをあげるのに必要なほかの施設のレベルが書いてあります。

kou-ryou.hatenablog.com

ロード・モバイルと並行してやったのですが、条件達成で困った、という印象が全然なくて、スムーズに条件達成した、という印象です。城ゲーは、時々ログインすればいいので、並行して進めるには向いているゲームだと思います。

課金して短時間で、という記事も時々見ますが、わざわざ課金して早く終わらせる意味がわからないので、課金しなくてもいいと思います。

普通に資源集めしていれば、資源がたりなくて困る、という状況にはならないと思います。条件達成は時間さえあれば、十分可能だと思います。
城ゲーで城のレベルを上げる基本は、バフは全部資源に振る、とにかく資源確保!これが鉄則です。

ポイ活ブログなどをみると、1週間で条件達成という記事が見つかるので、普通にプレイしていれば、20日あれば十分条件達成できると思います。

www.disney.co.jp