岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

今日から、ちゃんとしたポイ活の日記をつけます!

これまで、ポイ活の記録として、自分しかわからないような書き方をしていたのですが、今日から、ほかの人がみてもわかる形でちゃんと書いていこうと思います。

前までは、クレジットカードや口座開設で稼いでいたのですが、ほとんど狩りつくしてしまい、もうクレカや口座開設ではポイントがもらえなくなっています。

そこで、今は、アプリのポイ活をやっています。
スマホでゲームをやって、もらうやつですね。

私は、スマホはネットで買って、UQwifiでゲームをしています。
家族のPCと兼用で、月3800円ぐらいなので、結構お得です。

登録しているポイントサイト

私が登録しているポイントサイトは、

・ちょびりっち
・coincome

です。

あと、ポイントインカムとかもありますが、あまり使ってないです。
サイトの好みみたいなのがあるので、自分にあってるところを見つけるのがいいと思います。あまりたくさん使うと何が何だかわからなくなってくるので、2,3か所に集約したほうがいいかも。。

「ちょびりっち」はもう10年以上使っています。

 

 ちょびりっちのご紹介

多分、最初に登録したポイントサイトで、ずっと昔から使っています。

ちょびりっちは、ポイントがつかなったことがないです。
昔使っていたころは、げんたまと比較すると、口座開設やクレカの案件が少し少なかった気がしますが、今はどうなのかよくわからないので、見比べてみてください。

アプリのポイントもcoincomeに次いで高いので、おすすめのサイトです。
プロフィールから見てみると、もう登録して16年半もたっていました。かなりの古参だと思います。

f:id:TACOIC:20210404173822p:plain

こちらのバナーから登録できますので、よかったらお願いします。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

明日からは、アプリのポイ活のプレイ履歴などを書いていこうと思います。

cimcome.jp